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第155回簿記検定試験(R2.6.14開催)実施に関する新型コロナウイルス感染症対応について

[当所主催の第155回簿記検定試験は中止とします。]

 当所では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と緊急事態宣言による公的施設の使用制限等により会場準備に困難が生じている等の理由により、第155回簿記検定試験をを中止とさせていただきます。
 なお、既にお申込みいただき、受験料を収めていただきました皆様には追って返金の手続きをいたします。
 受験者の皆様ならびに関係者の皆様にはご迷惑ご面倒をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。[2020/4/16]

 


基本的なご連絡・注意事項のほか、新型コロナウイルス感染症流行による対策として、下記のとおり、受験申込み及び実施をいたします。
ご理解の上、お申し込みください。

申込について

・感染防止のため、通常より試験会場・受験者間にゆとりをとるため、受験者の定員を1級10名、2級30名、3級70名(3級は2会場)として実施いたします。

現在1級及び2級の申込は定員に達しております。(併願受験も受付を終了しております。)

定員に達した場合は、期限前であっても申込を終了いたします。

・やむをえず試験が中止となった場合、直ちに野田商工会議所ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

・試験中止の場合は、当該受験者に受験料を全額返金致します。なお、予定どおり試験を実施した際には、体調不良等による欠席、受験者本人の意思での欠席については、受験料の返金、次回以降の試験への振替は致しかねますのでご了承ください。

・4/6現在、外出自粛の要請が出ておりますので、可能な限りネットでの申込みをお願いいたします。
試験当日について

・新型コロナウイルス感染症に罹患(りかん)している恐れのある受験者は、受験をお控えください。また、発熱や咳などの症状のある場合にも受験をご遠慮くださいますようお願いいたします。

・試験中、発熱や咳が激しい等の症状がみられる受験者には、退席をお願いすることがあります。

・試験中に体調不良になった場合は、直ちにその旨を試験委員にお申し出ください。

・マスクの着用、手洗い、うがいなど、各自での感染防止対策に十分な対策をお願いします。
(会場には、アルコール消毒液を設置しています。)
なお、本人確認のために、試験中試験委員が指示した場合は、一時的にマスクを外していただく場合があります。
 

*各種検定試験情報のページ*

 
*ご不明の点は、下記までご連絡をお願いします。
野田商工会議所 検定係
電話:04-7122-3585 FAX:04-7122-7185
Webからのお問合せ

更新日:2020年04月06日 カテゴリー:■検定試験, 合格発表・試験結果, 新着情報, 検定試験

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